忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/02/03 (Mon)
「ちょっと気づいたこと」
Comments(0) | メール収入に挑戦
先日インターネットでの収入についてお話しましたが、今日はちょっと気がついたことをメモします。


<メール受信でポイント獲得>

まず今の状況ですが、とりあえず初めて2週間経ちました。
どなたかの記事には「メールを受け取るだけでポイント獲得」などと綴っている人がいましたが、ありえないです。

とりあえず開いて、その中に「ここをクリックするとポイント」などの表現があって、クリックして初めて加算されます。無駄にメールだけを受け取ってもなにも得るものはないです。

もしかすると少し前はそういうシステムもあったのかもしれませんが、私が試した10サイトぐらいは全くつきませんでした。




<自宅でお仕事>

あとまだフルタイムの仕事をしていない私は、定期的にいろんなサイトの求人案内をみているのですが、自宅でお仕事なる広告を見かけます。そのお仕事が純粋にいいお仕事かもしれないので、ここでは会社名やアドレスは出しませんが、私はまず疑ってみています。

大体の内容としては
「数万円から数十万円の収入」
「好きな時間で作業可能」
「ノルマ無し」

地域の新聞の求人広告でもよくあるのですが、それを実施するためにいくらかの投資をしないといけません。業務内容もその広告だけではよくわかりません。連絡をすればこちらの個人情報も提供することになるので、私はとりあえずキーワードをネットで調べて、どんなレビューがあるかを読んでいますが、実際に実施したのはアンケート回答によるものだけです。


PR


コメントを投稿する






<< SLPET  |  ホーム  |  陰暦のお正月 >>