忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/01/17 (Fri)
「プール付きの家」
Comments(2) | オーストラリアのこと
先日、プールについて話をしましたが、最近、妻の友人が引っ越しをしたというので遊びに行きました。
着いた途端、その雰囲気に圧倒されました。。。

いるもんですね、こんな家に住んでいる人。。。という感じ。

雰囲気的には軽井沢の別荘のようなエリアで、下り坂に家が建っています。そのため家の玄関は最上階?!にあり、そのフロアーが寝室や客間になっていました。そして、下の階にキッチンや広々としたリビングなど。そして、十分そこでバーベキューができるというバルコニーの下には、プール!および本当のバーベキューコーナー!椰子の木のような南国風な樹木がさらに雰囲気をかもちだし、リゾートホテルかと思いました。

両親と同居ということで折半だとは思うんですが、1万ドル以上の物件だそうです。。。

自分の知り合いにこんな人がいたことに驚きです。
PR


1. posted by Miwa  2014/02/03 09:26
KTOMさん
お久しぶりです。
アデレードはいかがでした?ご質問も頂いていたのに返事もしないでごめんなさい。
プール付きの家、維持費はかかりそうですがいいですねー。
昨日はアデレード45度。こんな日は一日水に浸かっていたいです。
Re:無題
こんにちわ miwaさん

アデレード良かったですよ。
奥さんの姉夫婦も一緒に行ったので(彼らは車で来たので)、ちょっと離れたドイツ風のエリアとか、街を展望できる山にも行きました。さすがに暑かったので翌日は、ランドルモールとか博物館でぶらぶらしてました。

ちょうどオーストラリアデイの花火が上がるときに、うちの子がうんちをしてしまったのでホテルに戻り、おむつを交換したところでその日の外出はおしまい。部屋で花火の音を聞きながらテニス観てました。

道幅が広く、きれいな印象を受けました。
久しぶりにいい旅行が出来ました。

でもシドニーより乾燥度合いは強そうですね。
2014/02/04 10:08
2. posted by Miwa  2014/02/06 08:49
乾燥はかなりしますね。特に夏は雨も降らないし毎朝喉がカラカラで目が覚めます。
実は私妊娠しましてこの夏は悪阻がきつくて暑さも応えます。
早く夏も悪阻も終わって欲しいです。
Re:無題
おはようございます。

おぉ!まだ安定期ではないと思うので表現が難しいですが、おめでとうございます!うちの2番めのこと同じ頃でしょうか。昨日、Ultrasoundテストをして、およそ8cmで手足を動かしている様子が見えました。うちの奥さんはまだツワリがあり、かれこれ1ヶ月半になるとおもいます。私は背中をさすることと、口をすすぐ水を用意するぐらいです。。。とにかくお体には気をつけてください!
2014/02/07 05:28

コメントを投稿する






<< 陰暦のお正月  |  ホーム  |  近場の水泳プール >>