忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/02/20 (Mon)
「帰国しました」
Comments(0) | アジア旅行
2週間の旅行を終え夕べ帰って来ました!
最近シドニーは夜毎に大雨が降っていたらしいですが、その前に家につけてよかったです。

新しいカテゴリーとして「アジア旅行」を加えました。
私たちの目線から見たアジア旅行のお話を書きたいと思います。

それにしても今年は各地で温度影響があるらしく
暑いと言われる東南アジアの国でも今年はいくらか涼しいとか、洪水の時期に雨が降らないとか、旅先であったヨーロッパの人たちもすごく寒いといってました。シドニーの冷夏もありますし、この先どんな温度変化するのでしょうか?!

とりあえず帰国したことをメモしておきます。
PR


コメントを投稿する






<< 久しぶりの授業  |  ホーム  |  最近の出来事 >>