忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/02/23 (Thu)
「久しぶりの授業」
Comments(0) | AMEP
旅行明けでまだ体がこちらの生活にて適応していません。すごく眠いです。。

二週間ぶりに参加した授業。
先生以外には休むことを伝えてなかったので、「どうしたの?」とか「どこかいってたの?」とクラスメートから聞かれました。

この国に移ってから、仕事場以外でなんかこうして自分のことをここでできた友人に話せることが嬉しく、また心配してくれてたこともしり、いろんなことが本当にうれしかったです。週に数度しか会わないですけど、いい友人に恵まれたと思います。

さて授業ですが、
今週から医療のはなしを聞いています。オーストラリアの保険システムから心臓の働きまで、かなり幅広い話題でした。来週もこの続きだそうで、個人的にメディバンクのことについて聞こうかと思ってます。

こういう固い話もしますが、子供のようなクリスマスパティーで踊らされることもあるのがblacktownの夜間クラスです。
PR


コメントを投稿する






<< IVF 次のステップ  |  ホーム  |  帰国しました >>