忍者ブログ

2024/05/14 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/04/29 (Mon)
「出産祝いのイベント」
Comments(0) | 出産後の話
このところ子供関連のことしかかけません。。。外出もできないのでネタもないのですが。

来月はうちの両親や兄弟がシドニーにくることもあり、少し人を集めてパーティーを企画しています。近場で部屋を貸してくれる施設を探したのですが、うちの赤ちゃんがまだ小さいので家でやることにしました。

ただそんなに大きな家ではないので呼ぼうとしている人たち(50にんぐらい)がはいりきらないと思い、屋外でやることにしました。奥さんのお姉さんがそういうことが好きらしく、いろいろと思案してくれた結果、家のとなりに空き地があるのでそこにテント(Maquee)を張ってしまおうという話にまとまりました。

そこでこのテントをどうやって手に入れるかと調べていると、オーストラリアという土地柄か、割りとあっさりレンタルショップを見つけられました。<LINK>

また小さなお子さんと来る人もいると思い、ビニールのお城も頼むことにしました。

半日ぐらいのレンタルで交渉もして大体AUD$200ぐらいです。

最終的には天気が晴れていないと意味がないので、予約はまだしてませんが(お店の人もそれをわかっているので、天気予報がでるまではまってくれます。)、晴れた日を想像するととても楽しみです。

PR


コメントを投稿する






<< うちの奥さん  |  ホーム  |  出産後に >>