忍者ブログ

2024/05/15 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/18 (Sun)
「Ipad」
Comments(0) | TrackBack() | 日々の出来事
日本に戻ってからスキをみてはカップラーメンを食べています。

私はカップスターが好きなのですが、もう見かけませんね。まだあるのでしょうか?

日清のカップヌードルも好きですが、海外で食べるカップヌードルは日本の味と全然違います!残念なぐらいにスープも麺も粗悪です。それでいて売られている他のどのカップ麺より高い!最近はオーストラリアで日清のカップヌードルを買う気にもなりません。

それだけに日本に戻ったらカップヌードルを食べたくなります。ちなみに今日は夜食として沖縄そばを用意しています。


で本題ですが、
数日前に日本でも発売された新しいIpad。うちの奥さんも購入していました。

Ipad3と表現しないので革新的な違いはないのでしょうが、うちにはipadがなかったのではじめてのIpadになります。

エイサーのタブレットを買ったときにどうするか話し合ったのですが
私がアップル製品に対して抵抗があったので
(使いやすいとは思うんですが、
 アプリとか互換を考えるとアンドロイドの方がいいと思ってます。)
購入は見送りました。

うちの奥さんは若干アップル信者でいずれ買うだろうと思ってましたが、
「このタイミングか?!」
と思うものに手を出しました。

正直、中途半端な機種じゃないかと思ってます。
(Ipad2の改良版らしいので、実はIpad3というのがすぐ控えてるのでは?)

いずれにしても彼女は購入しました。

通常539ドルのところ、498ドルで買ったそうです。

日本のニュースを見るとかなり並んで購入していたので、さぞかし待ったのかと思ったら、地元の電気屋さんであっさり購入。すいていたとか。


この週末はIpadでSkype通話してました。

どんなゲームを入れたのか知りませんが、この週末はおとなしくしていたようです。


関係ありませんが、ガルーダインドネシアがプロモーションをしていて
シドニージャカルタ間が往復で$436ということで、
彼女の家族はさっさと予約しています。

うちはクアラルンプールの航空券を買ってしまったので、
今回は見送りです。
LINK
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< AMEPの宿題  |  ホーム  |  確定申告とか >>