忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/12/11 (Sun)
「リカバリーCD」
Comments(0) | TrackBack() | 移住前に必要なこと
前の話でも書きましたが、日本から持ってきたノートパソコン1台がクラッシュしました。


おそらく大した不具合ではないのでパソコン内のファイルは無事だと思いますし、リカバリーCDがあればすぐに回復すると思っています。でも。。。


リカバリーCDって、そんなに利用頻度が高くないのでオーストラリアに持ってきてない!

だいたい買ったときの箱についてきているCDなんですが、そのCDを使うことはほとんどなく、必要とするときはだいたい緊急のときです。まさかここで起こるとは。。。スマートフォンもなくしまったくいじる気もなかったのですが、やはり直さないといけないと思い、リカバリーCDなしでの操作に挑戦しています。

でもあればまたのときにも利用できるので実家の両親に連絡して探してもらおうと思います。あればいいのですが。


そういうこともあって「移住前に必要なこと」に乗せることにしました。これから出発される方は何かのときのためにご用意されることをお勧めします。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< multi - cityrail  |  ホーム  |  スキン検査 >>