忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/01/04 (Fri)
「Harry's cafe パラマタ店」
Comments(0) | レストランやバー
※ この記事はいつ書いたか覚えていませんが、システムの関係で日付が1970年1月1日としてアップされていました。43年後の1月の記事として再アップします。


昨日は義姉夫婦(奥さんのお姉さんとその旦那)とほとんど丸一日一緒にいました。

義兄とゴルフの打ちっぱなしをしたあと、パラマタに行きました。姉夫婦は日頃からパラマタが好きで(というか賑やかなところが好きらしい)、あちこちの店を食べ歩き。

そんな中で私達にとってもいい情報を得られたのがHarry's cafe!

以前、ここでも触れたことがありますが、Woolloomoolooという発音の難しいところにお店があります。 私は日頃からオーストラリアには代表するような食べ物が無いなと思っていますが、パイはもっと強く宣伝してもいいと思っています。特にこの店のTigerというパイは好きです。 ただ私達の住んでいるところからWoolloomoolooは気軽にいける距離ではないので、他のついででシドニー市内に行った時に立ち寄る感じでした。

それが! パラマタにお店があった!
LINK

早速食べました!
少し傾斜に立てられているためか、場所によっては店員さんの位置よりかなりお客の立ち位置が低く、パイを受け取るのが大変です。少しずれればいいだけですが。

大きな駐車場があるのでそれも好条件です。大体20分も走ればつくので本当にいい情報が入りました!


PR


コメントを投稿する






<< A$7のステーキ  |  ホーム  |  2013年書き始め >>