忍者ブログ

2024/05/15 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/18 (Mon)
「帰国して直ぐに。。。」
Comments(0) | 日々の出来事
4週間という長い日本出張が終わり帰国(オーストラリアに)しました。赤ちゃんは私の帰りを待っていてくれて、まだ母体の中で「早く出たい」といっているかのように元気に動いています。

日に日に気温が上がっていたとはいえ10度前後の日本から帰ってきて、到着早々、30℃の猛暑。身重の妻に運転させる訳にはいかないと思い、電車の乗り継ぎで戻って来ましたが、エスカレーターが動かないとか、週末のため電車がメンテナンス中で途中でバスに乗り換えさせられたりと、疲労が増しました。

しばらくぶりに見た庭はかなり草の丈が高く、早速芝刈り。さらに近所のお子さんの1歳の誕生日でお祝いにと、気がつくと月曜日になっていました。

数週間の日本生活でまだ時差ボケ(朝起きるのが辛い)がありますが、早くあわせていかないと。あと数週間後には外に出てくる赤ちゃん。ちゃんとしっかりとした父親になれるかどうか心配ですが、母体とも無事にでてきてくれることを願っています。

さて仕事、仕事。
PR


コメントを投稿する






<< 円安  |  ホーム  |  夜中の電話 >>