忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/06 (Wed)
「夜中の電話」
Comments(0) | IVF~出産まで
いま静岡にいます。

身重の妻を置き去りにして日本にきた私。仕事とはいえかなり危険なタイミングでハラハラしています。最近、出産前の最後の超音波測定をしたところ、少し小さいと言われたそうですが、順調なようです。もうすぐ帰るから待っててね。

昨日は、まだ残雪が残る岩手から南下して静岡に来ました。まだ寒いとはいえ東北からくると温かいと感じますね。早朝出発し昼頃到着しました。その後、お客さんと会いホテルについたのは9時すぎ。

奥さんに連絡するには夜も遅いと思いそのまま寝ました。

3時ごろ、突然電話がなりました。

「こんな時間にアラームセットしたっけ?」

確認もせずに携帯を探って止めました。

ぼーっとした頭で今の時間で電話をかけてくるのは誰だと、思い当たる国を想像しましたが、オーストラリアは朝の5時、東南アジアは深夜1時、日本は3時。アメリカか?!着信番号が表示されていなかったので、なんか気になり始め、

「いえか?!」

と思い、急に産気づいたのかと不安になり電話しました。

「なんで連絡しなかったの!」

やはり奥さんからで連絡しなかった事に対する報復でした。

こんな夜に。。。

夜中に起きたらしいですが、その後眠れず電話をかけてきたようです。とりあえず病院からではなかったのでホッとしました。

同じような状況の旦那さん。
いえには豆に連絡したほうがいいですよ。
PR


コメントを投稿する






<< 帰国して直ぐに。。。  |  ホーム  |  ペアレントクラス >>