忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/01/14 (Tue)
「2014年 これから」
Comments(0) | 日々の出来事
しばらく更新していませんでしたが、
気づくと2014年もはじまって半月ぐらい経ちました。

去年はかなり波のある一年でした。
今年はどうでしょう?

後厄でもあるのでどうにか無事に過ぎ去ることを祈るばかりです。

といっても、早速ですが
血液検査でコレステロールを指摘され、来月に再検査です。。。

またいい話もあり
無計画と言われるとそれまでですが、妻が妊娠中です。
IVFで授かった長男ですが、二人目は自然にできました。
今年の中旬ぐらいには無事でてきて、
来年の今頃はギャーギャーと長男と騒いでいるかもしれません。

今年もとにかくスタート!
最近興味のあることを今年中に習得しようと心に決め、頑張りたいと思います!

ちなみに今度の連休はアデレード旅行です♪
PR


コメントを投稿する






<< うどん屋  |  ホーム  |  一休さん >>