忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/11/01 (Thu)
「まだ通ってます。。。」
Comments(0) | AMEP
すでに通ってから1年と4ヶ月ぐらいですが、まだ修了しておりません。

それでもこんな長時間通っているのは私だけではなく、クラスメートの中には2年近く通っている人もいます。そういう人は当然毎日通っているわけではなく、2ヶ月ぐらいしてふらっと戻ってくる感じで、私もこれに属しています。

そんなわけで昨日の授業は2度めとなるハローウィンの話を聞きました。

そして来週はメルボルンカップ!

AMEPは私の少ない社交の場なので長く続けたいのもあるのですが、ここに来る時間をほかのことにも利用したいと思う気持ちの葛藤が最近芽生えてきています。ただ中途でやめるのは嫌なので完全にもらった時間は使いきって終わりたいですね。

来月、ミャンマー出身のクラスメートが1年7ヶ月で終了することになり、よく同じ席で授業を受けていたので最後のクラスでは普段来ないクラスメートにも声をかけて彼女を送ってあげたいと思います。

AMEPの話でした。
PR


コメントを投稿する






<< メルボルンカップ2012  |  ホーム  |  ちょっと大事 >>